転職のススメ

転職したい方、将来的に転職を考えている方のためのまとめブログ

ご挨拶。ブログの趣旨など。

こんにちは!はじめまして、ブログをご覧いただきありがとうございます

このブログでは、より良い人生を送りたいという人を応援するために、転職に関する情報をまとめていきたいと思います🏃

具体的に転職を考えている人、転職活動中の方はもちろん

今の仕事に満足していない

なんとなく将来転職をしたいと思っている

就職活動中の学生さん

の方にもご覧いただければと思います。

私自身、過去に転職歴もあり、転職エージェントで働いていたこともあるので、経験者とプロの目線、両方の観点から情報発信していきたいと思います。

その他にもゆくゆくは副業や投資など幅を広げて発信していきたいと思います。

今の時代、転職は必須とまではいかないですが、終身雇用制度が崩壊しつつある中、一つの会社で出世していくという考え方も全然ありだと思いますが、転職しながらキャリアアップしていくという手段がスタンダードになりつつあります。

そんな世の中に少しでも皆さんのお役に立てればと思います!

何卒応援よろしくお願い致します🙇